昨日は朝から降ったり止んだり…荷出しからスタートでございます。

エイプ50FI号の自賠責保険加入…

区役所で登録も済ませました。好きな人は好きそうな番号でございます(笑)。

ナンバーを取り付けて試走…

速度警告灯の球が切れております。構わんといえば構わんのでございますが、ウチの工房的には…完動品かどうかは重要…。


速度警告灯といえば、先に入荷していたエイプ50キャブ号もアウト…

ストックが1個しかなかったもんで、ナップスさんに買いに出かけました。こういう時便利でございます。

2台ともサクッと替えて終了…エイプ50号は手入れがしやすいので助かります。


近畿地方梅雨入り…ちょいと早くないかい?(苦笑)。