昨日は朝からケロリン工房開店…。前夜に入荷したエイプ50FI号の整備をいたしました。


ホーンの鳴りが悪いので、プラスネジで調整…しかしながら改善せず…何故?

ナンバー灯不点灯…テールランプの接点を磨いて復活させました。

午前中はここまでで…いつもの鍵屋さんで合鍵作成からの…

不在者投票を済ませました。

お昼は駅前でカレーをば…。

そして午後…リアホイールが斜めになっている?自転車がやってまいりました。何でも…どっかの自転車屋さんでパンク修理してもらってからおかしい由…。


何のことはない…リアホイールの取り付け不良でございます。サクッと元の位置に戻して終了でございます。工賃取れず(笑)。

さて…エイプ50FI号の続き…。シートが…(汗)。

前夜に注文していた表皮が届いたもんで、張り替えました。

バッテリーレスかと思っておったところ…シート下からバッテリー出現…(笑)。死んでますな…発注しておきました。そりゃホーン鳴らんわ(苦笑)。

ラストはマフラー…ええのんついておりますが…

ノーマルに戻しました。


今日からずっと雨予報…何とか作業をやり終えました。