毎週水曜日は定休日でございます。電車に乗るべく駅まで行きますと、市長候補の演説会に遭遇いたしました。


おっさんはこの人に投票いたします。公約を果たせんかった人に用はございません。

新今宮駅で大阪環状線に乗り換え…。コレが環状線の電車というのんになかなか慣れません(笑)。

桃谷駅で下車いたしました。半世紀大阪に住んでいて、初めて降りた駅でございます。

商店街を抜け…

コリアタウンにやってまいりました。想像以上に大賑わい…おっさん人混み苦手でございます(汗)。

とりあえず韓国冷麺を喰らい…キムチを数種類購入いたしました。

小一時間で桃谷駅前に戻り…

ぴー兄さんとお茶しました(笑)。


コーヒーもパウンドケーキも美味で、なかなか落ち着く空間でございました。


コリアタウンとセットでまた来よう…。