昨日は朝から…「STRiDA LT」を整備いたしました。この土曜日に岐阜で愛好会イベントがあり、どういう因果か同日夜に岐阜でお買い取りが入りました。これは…参加するしかございません(笑)。

この自転車…こうして…

コンパクトに折りたためて輪行が出来るのです。岐阜の御大宅にNバン号を置かせてもらい、岐阜駅〜犬山までイベント自走、犬山駅から輪行で岐阜駅に戻る算段でございます。

お昼前…市長選挙の期日前投票に行こうと思いきや…行った場所ではまだやっていなかった…(汗)。

仕方ないので、昼メシ食って帰って来ました(笑)。

午後からはオイル交換のご依頼…比較的マトモな初期型TODAYも少なくなりました。

こまめなオイル交換をお勧めしておきました。

さておき…他人事やと思いきや…


月末の石垣島はアウトでございます。おそらく…(汗)。