毎月21日は、四天王寺さんのガラクタ市でございます。

電車で新今宮駅まで行き、ジャンジャン横丁を抜けて…

一心寺さんを抜けて…

無事到着いたしました。

とりあえず…ところてん食っておきます(笑)。

CBR系?のタンクでございます。

ゴリラかDAXのパーツでございませうか…?

ヘルメット…ちょいと用途が違いますな(笑)。

ホンマもんのかりゆしウェアお買い上げ…

国産のサングラスも買っておきました。

1時間ほどで四天王寺さんを出て、清水寺にやってまいりました。

ちゃんと舞台もあるし…

滝もございます。

松屋町バイク通り…あんまり景気良くなさそうな…(苦笑)。

日本橋電気店街…すっかり景色が変わっております。

お昼はシンズキッチン・ミニさんで…

忖度なしのインドカレーをいただきました。


陽射しは夏でございます。日焼けしました(笑)。