昨日は定休日でございましたが返上…朝から外回りでございます。

親父が入院していた病院にやってまいりました。

保険金請求の診断書を依頼しておきました。出来上がりは週明けとのことでございます。

ついでに区役所に立ち寄り…クロスカブJA45号の廃車手続きをしておきました。

午後からはケロリン工房開店…クロスカブJA45号の納車整備でございます。何も問題なかろうと思っておりましたが…テールランプのバルブが×…。ポジションではなく、ブレーキ側が切れておりました。珍しいパターンでございます。


手元に中古があったもんで、サクッと交換しておきました。

さておき…睡眠の質が悪化しております(苦笑)。体調としてはあまり良い傾向ではございません。

カンフル剤ぶち込みました。ボチボチ…一人でぶらっとリフレッシュが必要なようでございます(笑)。


今日は代替でお休みします。