昨日は事務屋からスタート…

先週金曜日まで入院していた親父の保険金請求をしようと思いきや、ネットでは不可であることが判明…メンドクサイのぉ…(汗)。請求用紙を手配いたしました。

クロスカブJA45号が売れました。納車は来週金曜日ゆえ慌てることはございませんが、廃車の書類だけ作成しておきます。何かのついでで区役所で手続きいたします。

暑くなってきたもんで、工房第1ピットの日除け対策を考えておるところでございます。

とりあえずホムセにやってまいりました。

農業用資材で何とかならんかなぁと…。

結論は出ず、先日破壊してしまった作業イスだけ買って帰ってまいりました。

お昼は別宅で…。昨日はカレーの気分でございました(笑)。

食後コーヒーをいただきながら、マスターとあれやこれやと…いつもおおきにでございます(礼)。

ぜーきん…コンビニで払ってまいりました。節税効果抜群…数年前の3分の1でございます(笑)。

夕刻…請求書一式が届きました。今日から手続きに着手いたします。早よゼニ欲しい(笑)。