昨日はオークション代行の出品作業からスタート…高値で売れてください(笑)。

工房のホームページも若干手入れいたしました。

外回り…小鳥の餌の仕入れと…

小物を発送いたしました。

午後はケロリン工房開店…エイプ50号を仕上げます。

外装磨きとチェーン調整…

エエ感じに仕上がりました。20年前の車両としては上々でございます。

そうこうしておりますと、パンクした自転車が入庫いたしました。

典型的なリム打ちパンクでございます。低空気圧で段差を乗り越えるとこうなります。

パッチ貼って終了でございますが…

タイヤツンツルテンでございます(汗)。交換を推奨しておきました。


…週末の疲れがなかなか…(笑)。


歳のせいか、びょーきのせいか…?(汗)。