昨日は朝から…Nバン号で福井方面へ…。途中北陸道の賤ヶ岳SAでサラダパンをゲットいたしました。

武生ICで一般道に降り、さらに北上いたします。福井市内のヨーロッパ軒で…

ソースカツ丼を食しました。美味でございます(喜)。

ここから進路を東に変え、内陸に入ります。信号機が縦…冬は雪深いことでございませう…。

大野市にやってまいりました。

大野市は湧水の町…水タンクに少し頂戴いたしました。

市内の「あっ宝んど」という温泉でひと風呂浴びます。手帳で半額…恐縮でございます。

麻那姫キャンプ場で開催されたチームRYUBEのキャンプイベント…総勢10名でワイワイやります。途中から予報通りの雨…何とかなるもんでございます(笑)。

燻製屋に…

コーヒー屋に…


やっとることは家と変わりません(笑)。しかしながら…キャンプなんぞ何年ぶりだろうか…?少なくとも…病気してからは初めてでございます。


もう完全に元に戻ることはないけれど、少しでも健常の頃に近付きたい…それが本音でございます。


久しぶりに楽しい夜でございました。