昨日は朝から現車確認…の予定がドタキャンでございました。


結局のところ値段でございます。皆さんボロでお安いのんがお好きなようで…(苦笑)。


ウチのバイクは厳選吟味…もしくはきちんと整備しております。よって、決してお安くはございません。

暇…(笑)。この週末イベント用の買い物に行きました。

コヤツも修理して使えるようにいたしました。30年くらい前の代物でございます。

午後から…先日マフラーを丸替えしたV-Strom250号が再入庫いたしました。サイレンサー位置の微調整のためでございます。


一定走らせて、サイレンサーと接続パイプの位置が定まったところで本締めいたしました。

サイレンサーから異音がする由…。原因はバッフルでございます。留めが甘かったもんで、綺麗トルクで締め直しておきました。

夜…出張お買い取り…ノーマルのエイプも少なくなりました。ちょいと訳あり車でございますが…お任せください(笑)。