昨日は朝から事務屋…ちょいときな臭い案件でございます(苦笑)。

GB350号が次なるオーナーに迎えられて旅立って行きました。御年73歳…(驚)。ウチの工房の最高齢のお客様でございます。軽いバイクが良いと…。このバイク…もってこいやと思います。どうかお楽しみください。

オークション代行の発送も1件ございました。大口もボチボチ終盤戦でございます。

そして、里山キッチン最終日…

ここでおっさんの自家焙煎コーヒーが飲めるのも最後でございます。


スタッフやお客様からいろいろいただきました。おおきにでございます(礼)。現場やお客様にはおっさんの想いが伝わっていたようで…嬉しいことでございます。

夕方はコーヒー畑さんへ…。秋口にコチラで弟子1号と間借りカフェをやる予定があり、ちょいと打ち合わせでございます。

夕食と…

コーヒーをいただきました。人に淹れてもらうコーヒーは美味でございます(笑)。