水曜日は定休日でございますが…朝から飼育相談とレスキュー依頼が2件ございました。前者はLINE数往復で、後者は継続協議で終了いたしました。

午前中はワークマンへ…

靴のサイズ合わせにやってまいりました。うーん…イマイチ…(苦笑)。おっさんの足は幅広なので、どうもしっくり来んのです。結局買わず。

午後…いつもの古着屋さんへ…。おっさん愛用のホーキンス・トラベラー発見!サイズ24.5でございましたが、以前にもネタにした通り、ギリで履けるのです(笑)。もちろんお買い上げでございます。

帰路久しぶりに…(笑)。給料日後にしては珍しくプラス調整…鳴きやすくて拾いやすいストロークを捉えればこっちのもんでございます。手堅く勝たせていただきました(喜)。