昨日は定休日…といっても仕事はございます。いつものお金が出て行くところから…

支払いでございます。コレ…毎月ホンマ面倒臭い…。おまけに高いのです(汗)。


その医療…ホンマに必要ですか?ちょいと見直しを依頼しませうか…。

その後100均デパートへ買い物に…

ヒールアップインソールを買いました。女性用でございますが、おっさん足が小さいのでギリで桶でございます(笑)。

バイク用ブーツに挿入…1.5センチほどでございますが、短足にはこのわずかな嵩上げが結構重要でございます(笑)。

出たついでに、お昼はカレーをいただきました。

午後はぴー兄さんと諸々…。6月24日に、数年ぶりの村下孝蔵歌会を神戸で開催いたします。


おっさん…一応アマチュアミュージシャンでございますが、コロナ禍以降全く歌っておりません。果たしてどうなることやら…?(笑)。