昨日は朝から事務屋…オークション代行数件の明細書を一気に作ってしまいました。引き続きのご依頼お待ちしております(礼)。

その後外へ…。くまモンクロスカブJA60号初運用でございます。


先代のJA45よりトルクがありブレーキも良く効きます。着々と進化しております。

まずやって来たのはヤマトさん…

小物発送でございます。チリも積もれば山となる…(笑)。

そして里山キッチン…店長多忙により、前半は調理に入りました。

後半…コーヒー淹れ淹れ…

弟子へのレクチャーでパーコレーターも使いました。コーヒー本来の味を楽しむならば、コレが適しているように思います。



そして、4時間に1回の乳母…(笑)。我が家に来て4日目にして、ようやく積極的に餌を食べてくれるようになりました。やれやれでございます。