昨日の運用はCARACLE号…丘の中腹にある我が家…深井方面への運用は比較的容易ゆえ、反対の栂・美木多方面も容易に行けるやろうと思いきや…往復ともに10%の激坂越えで…(汗)。足付かずに登りきりましたが…2度とやらんと誓いました(笑)。9段変速装備でも、所詮小径車は小径車でございます。

コンビニでくまモンクロスカブJA60号の自賠責保険に加入し…

区役所でナンバーもらいました。

月曜日は里山キッチンに入ります。先週金曜日、またまたとあるスタッフがやらかしたらしく、朝からクレーム対応…(汗)。


前回に引き続き、店長とおっさん両方不在時のトラブル…来月から不安要素しかございません。知らんけど(苦笑)。

帰着後ケロリン工房開店…。在庫のバイクの一斉点検を行いました。特段売り急ぐつもりもないもんで、ボチボチ進めてまいります。

話は変わり…おっさん…WILDWINGのバイクシューズを愛用しております。いろいろ試しましたが、日本人向けに設計されているここのシューズが一番しっくりくるのです。


メルカ◯で投げ売りされてたもんで、サクッとゲット!2足持ちでございます。

コレでお手入れしたのが上の写真…オススメでございます。