昨日は朝からお買い取りに出動…安定の雨でございます(苦笑)。

無事にピックアップいたしましたが、持ち帰っても雨で降ろせず…(汗)。

夕方からは、工房企画のデイジーどぶゆきライブの準備…

どうなることかと思いきや…満員御礼大盛況でございます(礼)。


ドリンク売り上げ好調につき、おっさんもバリスタで参戦いたしました。

実は…サプライズを仕込んでおきました。堺市のハーベストの丘で毎年開催される「ウクレレジャンボリー」西軍大将のたらすな氏登場!東軍大将のデイジーどぶゆき氏との東西対決を、小さな店内で演出…場内大盛り上がりでございます。

予定時間を超過して…熱気ムンムンのライブ終了…やれやれでございます。


次のライブ企画は6月末…福岡のスタアを引っ張ってまいります。


実はこの仕事…経費算入は出来るもののちーっとも儲からんのですが…楽しいから桶でございます(笑)。