昨日は朝からケロリン工房開店…ブロンプトンS2L号の点検整備でございます。前にも記しましたが、古物商の取扱品目は自転車バイク両方で取っておるものの、本来的にはこっちが得意分野でございます。

外装式2速でございますが、この車体…元々変速がスムーズに行きません。最大限調整努力はいたしました。

続いてM3L改号の点検…こちらは無問題でございます。

ブロンプトン…高騰しておりますが売っちっちせず、今シーズンはチャリダー復帰で乗る予定でございます。

そうこうしていると、久しぶりに若いのん来店…お昼に連れて行きました。

ついでに熱帯魚店へ…。ハマっておるようでございます(笑)。

もう1軒ハシゴ…何やらおっさんも血が騒いでまいりました。水槽あるしなぁ…(笑)。


今日は定休日でございます。