昨日はまるで初夏のような1日…朝から荷出しでございます。


オークション代行をたくさんご依頼いただいております。金土日の夜が高額落札の可能性が上がるもんで、土日月は必然的に荷出しも多くなります。

帰着後、ツーリングで運用したNM4-01号を洗車…花粉と黄砂だらけでございました(汗)。

シャワーついでにアヒルも水浴び…ようやく外に出せる気温になりました。

お昼はコーヒー畑さんへ…

バイクウェアもイージスから革ジャンにチェンジ…。

ランチと…

コーヒーをいただきました。

帰路ちょいと小遣い稼ぎ…3回連続お座り一発&10ラウンド即ヤメ…。どうなっとるんや?(笑)。


今週は水曜日定休日に加え、火曜日を臨時休業いたします。暇(苦笑)。