昨日朝7時半頃の西名阪道・天理PA…今年2度目のチームRYUBEのツーリングでございます。

愛知県岡崎市にやってまいりました。


岡崎市といえば「喫茶丘」…最近、東海オンエアとやらの影響でバズっていると聞いております。5年ぶりの訪問でございます。

相変わらずのギンギラギン(笑)。

よく見るとレベルアップしております(汗)。

名物カレーは変わらず美味…マスターがおっさんのことを覚えていてくれました。おおきにでございます(礼)。

食後は岡崎城へ…。大河ドラマの影響で結構な人出でございます。手帳でタダ…恐縮でございます。

岡崎市には、綺麗な河津桜並木がございます。ちょうど見頃…圧巻でございました。

昨日のメインイベントはコチラ…赤男爵本社工場の見学でございます。おっさんアンチでございますが、ちょいと社会勉強…(笑)。


感想…良いスタッフに巡り合い、同じバイクに長年乗り続ける層にはオススメでございます。一方で、寡占化を招きやせんかと心配…。会員のみならず、全てのライダーに優しくあって欲しいところでございます。

おっさん暇やないもんで(笑)、ここからは単騎で先行いたします。途中伊賀ドライブインチェックイン…。姉妹店は1年前に閉店してしまいましたがコチラは健在…。

伊勢うどんと丁稚ようかんをお買い上げ…。


19時20分頃無事帰着…走行距離430キロでございました。今回運用したNM4-01号…見た目に反してよく走り、よく曲がります。そして楽チン…。


売るのやめます(笑)。