昨日は朝から出張現車確認…クロスカブ110号で向かいます。

パン屋さんでお昼の調達…

格安美味でございました。

現車確認のモノはコレ…さりげないカスタムが好印象でございます。買い取るべきか買い取らざるべきか…?

帰路小鳥の餌の仕入れ…

また値上げでございます。この1年で1.5倍近くになっております(汗)。次回から業販でまとめ買いいたします。

午後から休業…駅前でコレを仕入れました。マネージャーに差し入れでございます。

電車で関西空港に向かいます。人出は完全に戻っておりますなぁ…。

関空でコレも仕入れ…甘党の歌人に差し入れでございます。

空飛ぶ電車で…

福岡にやってまいりました。

ホテルにチェックインして、某悪友オススメのラーメン屋…

美味しくいただきました。シンプルイズベストでございます。

そして本丸…

おっさん何してんの…(苦笑)。

ちゃんと真面目に歌ってはりました(笑)。これが今回のメインイベントでございます。


福岡の歌人takeshi…もうかれこれ17〜18年もの付き合いでございます。来月のデイジーどぶゆき氏のライブの次は、彼の大阪ライブのプロデュースが待っております。


今日は…半日福岡の街をブラブラして大阪に戻ります。