まず冒頭に…約10年使っていたブログタイトル「イマドキのケロリン事情」を「ケロリン工房店主の備忘録」に変更いたしました。引き続きよろしくお願いいたします。

朝9時前の須磨浦公園…昨日はチームRYUBEの公式?ツーリングでございました。


集合場所は写真1枚提示があったのみ…おっさんの情報量は幹事の10倍以上はございます。速攻で判読…楽勝でございます(笑)。


参加者は5台でございましたが、おっさんは早々に集団から前に千切れ、ほぼ単騎の行程でございました。

淡鳴道の東浦ICでランプアウトし、時計回りに走ります。沼島を臨む快走路…ちょいと久しぶり…。GB350S号を投入いたしましたが、挙動といい音といい…バイクらしいバイクでございます。

さらに走って大鳴門橋記念館に立ち寄ろうとしましたが、渋滞で入れず…(謎)。諦めて道の駅うずしおに移動したところ、こちらは閉鎖中…(汗)。

玉ねぎと写真撮って退散いたしました(笑)。ここの客が大鳴門橋記念館に流れとるようでございます。

お腹が空いたおっさん…道の駅福良に移動し、山武水産の海鮮天丼にありつきました。美味…結果オーライでございます。


天丼を喰い終わった頃、ようやく後続の4台が福良にやってまいりました。おっさんはここで離脱…(ほとんど一緒に走ってないけど…笑)。西淡三原ICから高速で一気に帰宅いたしました。高速は…あんまり得意ではないバイクでございますな(苦笑)。


7時半発14時半帰着。走行距離は328キロでございました。