昨日は朝からケロリン工房開店…前夜に売れた郵政カブJA07号の最終チェックを行いました。

外したリアボックスはGB350S号に移植…

GB350S号から外したリアボックスは、玉突きでモンキー125号へ…。

現在新旧モンキーが在庫しております。デザイン踏襲ながら、大きさは随分と異なります。

閉店ガラガラしてモンキー50号で区役所へ…。懸案だった全開後エンストは綺麗に収まっております。やはりタンクキャップの仕業だったようでございます。

市税の窓口で郵政カブJA07号を廃車し、モンキー125号とくまモンクロスカブ50号を登録いたしました。

郵政カブJA07号の登録書類は、速攻でポストインでございます。

そして里山キッチン…昨日も大忙しでございました。

閉店ガラガラ後、郵政カブJA07号を発送いたします。

いつものレッドラインさんにお願いいたしました。よろしくお願いいたします。


落札後24時間以内発送…一応ケロリン工房のポリシーでございます(笑)。