昨日は早朝から舞洲へ…なにわ旧車部品交換会に参戦いたしました。

日の出前から盛況…何なんやこの会は…?(笑)

30分ほどで夜が明け、ようやく全貌が見渡せるようになりました。

ふむ。昔遊んだ記憶がございます。

ちょいと欲しかったかも(笑)。

結局…獲物は電工リールだけでございました。工房で使います。

帰着後はケロリン工房開店…NC700Sのスクリーンを…

中華スクリーンに換装…

お昼…近所にオープンした沖縄そば屋さんへ…。うーん…次はないかなぁ…(苦笑)。

午後もケロリン工房開店…クロスカブ50号のリムステッカーをヒートガンを使って剥がします。やっぱ道具は使うものでございます。前輪の3分の1の時間で剥がせました。


夜…郵政カブJA07号売れ…。今月9台目でございます。仕入れが追いつかん…(汗)。