昨日は朝からNバン号で西へ…寒空でございます。

一発目はモンキー125号のお買い取り…2019年式7000キロの上物でございます。

ついでに新年のご挨拶…今年もよろしくお願いいたします。

午後もスケジュールが詰まっておるもんで、少し早い目のお昼を明石SAで…。コレ…なかなか美味でございました。

一旦戻って荷下ろし…なかなかの男前でございます。

そして二発目…隣市でクロスカブ50くまモン号をお買い取り…2020年式1000キロの上物でございますが、ノーマル戻しの作業が必要でございます。

さらに三発目…ヤギのヘイヘイお引っ越しの立ち会い…(笑)。

無事に新居に入りました。鳥以外はもう勘弁してください(苦笑)。

帰着後ケロリン工房再開店…クロスカブ50くまモン号ノーマル戻し作業に着手…。マフラーを戻し、リムテープを剥がします。コレが厄介で…安易に貼るものではございません(大汗)。

前輪をやったところで日没タイムアウト…後輪はヒートガン使って今日やることといたします。