昨日のブログ投稿直後にFAX着信…入金もありました。ナイトホーク750号が無事に売れました。

急ぎ書類作成…今回名義変更もこちらで行います。

陸運局の前に荷出し1件…

そして名義変更…昨日は朝イチで◯◯事務所の大量案件があったようで、書類が出来上がるのに1時間かかりました(汗)。

お昼はこちらで調達…

午後は在宅ワーク…少し早いですが、1月の締め処理をしてしまいます。今月は8台売れましたが利益は…(汗)。もう少し商売っ気を出さんとダメでございます(笑)。

夕刻…ナイトホーク750号は車体が重く、Nバン号のリアゲート通過の耐荷重を超えるため、自走で納車いたします。

雪の舞う中無事お届け…大事にしてやってください。

帰りは特急サザンの指定席に課金…おっさん…相変わらず満員電車が無理でございます(苦笑)。