昨日は朝からケロリン工房開店…今日金曜日出荷予定のナイトホーク750号の納車前点検を行いました。予定は未定…まだ入金と住民票の送付がございません。大丈夫か…?(苦笑)。

続いてST250E号…キャブヒーターのスイッチを入れっぱにしてしまい、バッテリーが干上がりました(汗)。

充電して再装着いたしました。

一旦閉店ガラガラして荷出し…雪の影響がどうか…?

木曜日は里山キッチンに入ります。コーヒー売れ売れの…

寒いもんでおっさん特製チャイをば…。このレシピはなかなかスタッフにも伝授出来ません。ある種職人技が必要でございます。

閉店後ケロリン工房再開店…スーパーカブJA07号が次オーナーに迎えられて旅立って行きました。今年早7台目…おおきにでございます(礼)。


さて今日は…ナイトホーク750号どうなる?