昨日は定休日…那覇往復チケットを持っておりましたが欠航に…(汗)。飛んだとしても、関空連絡橋が止まっていたため乗れなかった公算大…やむを得ません。一旦払い戻し処理をし、昨夜のバーゲンで3月と6月の分を押さえました。


ちなみに…6月分往路は1000円、それ以外は3680円でございます(驚)。

暇…(笑)。美原のアップガレージにやってまいりましたが何も買わず…。隣接のバイチャリの自転車相場が下がっておりました。ブーム去ったか…?

美原といえばマッハ3でございます。少し遅い年始のご挨拶…。

お昼をいただき…

コーヒーを呼ばれ…

ママの計らいで一応沖縄気分でございます(笑)。


雑用は多々ございますが、昨日は敢えて手をつけませんでした。おっさんにはこういう日も必要でございます(笑)。