昨日は朝から事務屋…自賠責保険の車両入替の手続きでございます。寒いもんで郵送手続きにいたしました。

火曜日も里山キッチンに入ります。YB125SP号を運用…ちゃんとセッティングが出たこのバイク…なかなか完成度が高いと思います。売るのやめるかなぁ…(笑)。

里山キッチンはコーヒーの売り上げが好調でございます。人気のマンデリンを焙煎いたしました。

帰着後ケロリン工房開店…木曜日に出荷するスーパーカブJA07号の最終チェックでございます。空気圧桶…

オイル交換…省略。まだまだ綺麗でございます。

そして荷受けも1件…。メルカリで送料込み「2800円」で売られていたクシタニの革パンツでございます。正直眉唾物でございましたが間違いなくホンモノ…(驚)。

そしてジャストサイズ!

革の達人で綺麗にお手入れいたしました。


メルカリは結構こういうパターンがございます。0を1個忘れたんかなぁ…?

夜…雪…


今日は定休日でございます。