昨日も荷出しからスタート…

これで一旦一区切り…たぶん(笑)。

日曜日のルーティン…低温で路面状態が怪しいもんで、荷出し後そのままNバン号で熊取のいてやさんまで…。そこで折り返しでございます。

帰路小鳥の餌の仕入れ…寄贈はございますが、それでも定期的な買い足しが必要でございます。

1月も下旬…これから2月3週目まで…怒涛のアレが控えておるもんで、早い目に確定申告の準備を進めます。


おっさん分と金銭管理分の2本…昨日はとりあえず、おっさん分のケロリン工房の収支内訳書を完成させました。要所要所は税理士先生に助言を仰いでおりますが、自分で申告する予定でございます。


その他収入や控除も試算…障害者控除のありがたみを知りました(笑)。

そして夕刻…NC700X号が旅立って行きました。


今週から水曜日がケロリン工房定休日になります。休みの日におっさんがすることといえばアレでございます。ちょいと調子に乗り過ぎました(笑)。