昨日は朝から電車でGO!

四天王寺さんにやってまいりました。

毎月21日は大師会(ガラクタ市)でございます。サザエボンがお出迎え…(笑)。

とりあえず1杯…。

珍しく赤飯屋さんが空いておりましたもんで…

お買い上げでございます。

バイク用品…

おっさんがライダーになった少し前の頃の雑誌…

1時間半ほど物色して口縄坂へ…

黒門市場にやってまいりました。インバウンド様がわんさか…値段設定や商品提供方法もそれ向けになっております。もう大阪庶民の台所ではございませんな(苦笑)。

お昼はコチラ…

忖度なしのホンマもんのインドカレーでございます。辛っ…(大汗)。

帰りの電車の中でコレで中和いたしました(笑)。


今回戦利品でございます。鉱石ラジオとエジソン式蓄音機は儲かる案件…木のイスはおっさんの作業イス…フランス製?のキーホルダーはバイク用でございます。

帰着後ケロリン工房開店…電動ハイブリッドバイク「GLAFIT GFR-01」号を出荷…。整備は万全に施しましたが…壊れるなよ…(笑)。

GLAFITつながりで、電動キックスクーターLOM号も整備いたしました。このメーカーてことごとく雨に弱いのです。ウインカーが浸水…

綺麗に水分除去いたしました。

空気圧調整も…。コレは便利なもんで、もうしばらく乗ってみるつもりでございます。