昨日も荷出しからスタート…ウチは基本ヤマトさんを使っております。こないだ◯川さんが営業に来ましたが、今のところ変える予定はございません。

荷出し後郵政カブJA07-2号機に乗り換えて…

ヤギのヘイヘイのお見合いの立ち会いでございます(笑)。無事にマッチングと相成りました。月末に里親さん宅に移動いたします。やれやれ…。

帰着後ケロリン工房開店…電動ハイブリッドバイク「GFR-01」の出荷準備でございます。

区役所でナンバー返納いたしました。

お昼はそのままコーヒー畑さんへ…ハンバーグ美味でございました(喜)。

昨日はびょーいんの日…。補助的に処方されている薬を変更することになりました。投薬調整は難しいなと思います。

帰ろうと思ったらこのクソチャリ…(怒)。容赦なく遠くへ除去させていただきました。

帰着後ケロリン工房再開店…ST250E号のメインジェットを120→125へ…。130でも良さげでございますが、夏場を考えると125かなぁと…。

キャブレターヒーターもがっちり固定されました。効果アリでございます。

ちょいとうっかりやらかして…配線燃やしたのはここだけの話でございます。大事に至らず何よりでございました(苦笑)。