昨日も荷出しからスタート…堅調に売れております(喜)。

木曜日は里山キッチンに入ります。コーヒーにお弁当に飛ぶように売れ…綱渡りでスリリングな営業でございました(汗)。

閉店後ケロリン工房開店…コーヒー畑マスターの青猫号がピットインいたしました。

オイル交換…前回交換後3000キロのオイルではございません(汗)。

フィルターも真っ黒クロスケ…中華バイクはオイルが汚れやすいような気がいたします。

綺麗なオイルに入れ替わりました。

続いてハンドルにUSB電源を設置…作業しやすいようにタンクを下ろしました。

タンク下のカプラーから電源を取ります。橙がプラス、黒白がアース(マイナス)でございます。

チェーン調整もサービスしておきました。

第二ピットでは並行してST250E号の整備…キャブレターに汎用ヒーターを取り付けました。

コストの関係でスイッチはサーモではなくマニュアルでございます。バッテリー直で電源を取っており、予熱が出来るのでこっちの方がエエかも…。

そして夕方遅く、スーパーカブJA59号が旅立って行きました。お買い上げおおきにでございました(礼)。


夜…ナイトホーク750号が売れ…?


電動ハイブリッドバイクが売れ…


まだまだ納車が続きます。