昨日は朝からヤマトさんで荷受け…

続いて、売約済みバイク2台の書類をポストインいたしました。郵政カブで郵便ポスト…ややこしいことでございます(笑)。

帰着後ケロリン工房開店…クロスカブJA45のリアサスを…

ノーマルに戻しました。ポジション的にこちらの方がしっくり来ます。

そしてまだまだやってますST250E号…(苦笑)。キャブレターは横向けたら外さずイジリ虫出来ます。

念のためニードルジェットのクリップ位置をチェック…

デフォルトは3段目…

1段目ではボコついて濃く…

2段目では著変なし…


ということで、デフォルト3段目に戻しました。ここは原因ではないことが確認出来ました。


メインジェットはデフォルト120番がついておりました。125番からのオーバージェットセットを発注…。届き次第試してみることといたします。

10時過ぎ…里山キッチンに向かいます。YB125SP号を運用…午後からの仕上げのチェックポイントを洗い出しました。

里山キッチン…昨日もコーヒーが良く出ました。おおきにでございます(礼)。

閉店後ケロリン工房再開店…YB125SP号のハンドル位置とリアサスペンションプリロードを調整…

車体を磨き上げて終了でございます。春商戦用にストックしておきます。


今日はオフの予定でございましたが…小鳥とヤギのレスキューで動きます(苦笑)。