昨日は荷受けからスタート…ヤマトさんで2点。

貯保用の郵政ボックスを入手…コレで塗ると比較的純正っぽく仕上がります。

郵政カブJA07-2号機に積んでみました。ややこしいのぉ…(笑)。

そうこうしているうちに、現車確認一発目…お買い上げありがとうございます(礼)。

続いて、前日入荷したYB125SP号の整備…。左後ろのウインカーがグラついております。マイナス査定打ちましたが、このレベルなら瞬間接着剤で補修できます(笑)。

直りました。

エアクリ…桶。

バッテリー電圧…ちょいと低い。このクラスならばまだ始動は出来ますが、後日交換いたします。

バッテリーバンドも一緒に発注しておきました。

お昼は天一へ…。ST250E号を運用いたしましたが症状改善されておらず…。昨日乗った感じから、単なるキャブ詰まりのような気がしてまいりました。先日ジェット類等の洗浄はしましたが、オーバーホールが必要でございます。

こってり天津飯セットを食してみました。一口目は美味いのですが、途中で飽きて来て…(汗)。それぞれ単品で喰らうのが良さげでございます(笑)。

帰着後現車確認二発目…お買い上げありがとうございます(礼)。

ST250E号のキャブレターを摘出…。

キャブクリーナーで徹底的に攻撃いたします。

きちゃない…こらあかんわ…(汗)。


おっさん…先のGN125H号といい…どうやらSUZUKI車に嫌われておるようでございます(苦笑)。