昨日は早朝から南へ…写真ではわかりにくいですが大雨でございます。雨男…(苦笑)。

たったの小一時間でこんなところへ…。我が家はなかなか便利な立地でございます。

商談成立…程度良好…改造車でございますが、ノーマルパーツ付きの儲かる案件でございます(喜)。

しかしながら…小屋で堆肥と一緒に眠っていたため…臭っさー…(汗)

ちょいと買い物…(笑)。

そして寄り道…(笑)。

おっさん…これに乗りたくやってまいりました。昨秋にもやってきた有田川町鉄道交流館でございます。


昨日は月1回の「キハ58003」の体験乗車日…エエタイミングで近くで仕事でございました(喜)。

そしてまた、昨日はレアな機関車との組み合わせ…。実は、キハ58003は自走不可…アシストが必要でございます。しかしながら、このDLとの組み合わせでプッシュプル運転が可能になっております。


キハ58…先日千葉のいすみ鉄道の車両が引退…。こういう形ながらも乗れる車両はここだけになってしまいました。

うーん…たまらん(笑)。

大好き吉岡秀隆さんのサイン…この車両…三丁目の夕日のロケにも使われておるのです。

その後産直にも寄って帰着…仕事に行ったのか爆買いに行ったのか…?(笑)。

荷下ろし…

エエもんは取っ払ってノーマルに戻しました。


そしてそして…現在複数台がヤフオクに出ておるもんで、質問対応に難儀しております(汗)。


総じて…お金が用意できてから買ってください(笑)