昨日は荷受けからスタート…いつもスンマセン(礼)。

続いて…おっさんの住所で全く知らん人の宛名で郵便が来ているがどうしたら良いかとの照会…(謎)。

知らん人やから差出人に戻せと記しておきました。

木曜日は里山キッチンに入ります。久しぶりにネルでコーヒーを淹れてみました。ペーパーより目が細かいもんで、角の取れた丸い味になります。

閉店後はケロリン工房開店…ST250用?の中古マフラーを仕入れてまいりました。

とりあえず塗ります。

ポン付けとはいかず、ちょいと取り回しを工夫いたしました。フツーのST250とST250Eで微妙な差があるのかも…。

特段違和感ございません。

塗料を定着させるため、アイドリング状態でマフラーを熱します。煙モクモク…臭…(汗)。

エキパイの取り回しが変わったもんで、リアブレーキスイッチも微調整…トータル2時間ほどの作業でございました。

作業中…うっかり木槌で左手親指をシバきました。痛いぞ…(汗)。しばらく影響出そうでございます。


夜…小鳥レスキュー依頼…。


難易度的におっさんに白羽の矢が立ったのは光栄といえば光栄でございますが、キャパオーバーやぞ…(汗)。