今年から定休日制を検討しておるところでございますが…有力候補の昨日水曜日はドタバタでございました(汗)。

朝8時にケロリン工房オープン…凍ってますな(笑)。


NC700Xから取り外したサイレンサーとキャリアをNC700Sに移設…。

cozyシートとナックルガードは移植不可でございました。売っちっちやな(笑)。


作業を終えてセルボタンを押すも、ジジジジジ…(汗)。バッテリー電圧を測ると12.3V…。ダメじゃん。


朝一発目は始動したにもかかわらず、二発目はアウト…前日高速道路走行で80キロほど自走してきてコレでは…(苦笑)。取り急ぎNC700Xからバッテリーを取り外して装着し、干からびた?バッテリーは充電器に繋いでおきました。


充電中に荷受けと小鳥の餌の買い出し…。行く度に値上がりしとるような気が…(汗)。

帰着後、念のため充電不良をチェックいたしましたが無問題…。外回り運用に放り込みました。

マニュアルの「X」とDCTの「S」…走りのイメージが全く異なります。マニュアルだとすぐ吹け上がるエンジンが、DCTでは鬼加速に…(驚)。DCT前提で設計されとるんでしょうなぁ…。

まずやってきたのは保険屋さん…今年もお世話になります(礼)。

続いてコチラ…

ベーグルとフィナンシェをお買い上げ…。

コーヒー畑さんでお昼をいただいて帰着いたしました。

午後もケロリン工房開店…GB350Sにキャリアを装着し…

リアボックスを載せました。


そして干上がった?バッテリー…充電器を外して2時間後でこの数値を維持しています。これなら全然無問題…。


輸送時、ホッチッチで元々電圧が下がっていたところにグリップヒーター使ったのがまずかったのか…?謎でございます。