昨日はオフ…朝から日曜日定番ルートを走ります。まずは熊取町のいてやさん…

この何の変哲もないチーズパンがタダモノではございません。

今年から「働き方改革」をする由…長く続けていただきたいところでございます。

続いて田尻漁港日曜朝市…


お好み天ぷらとガッチョの唐揚げをゲット!

ここからマーブルビーチはすぐでございます。

peachの飛行機が飛び立っていきました。今年もお世話になります(笑)。


米国製ニ気筒騒音バイク集団がやってきたため、小一時間で退散いたしました。ウルサイネン…(怒)。

帰着後ちょいとだけケロリン工房開店…。マイ草刈り機のクリーナーエレメントが…(汗)。

交換いたしました。キャブやエンジンが小さいもんで、吸い込んだら厄介でございます。


今日は出品準備…何か売れてくれ…(苦笑)。