昨日は朝から怪鳥レスキュー…(汗)。少し前からお話のあった某大型インコを「慣らし保育」でお受けいたしました。


体長45センチ&体重1キロの怪鳥…

鳥使いの手にかかったらこんなもんでございます(笑)。年明けまで慣らしをやってみて、我が家で大丈夫そうなら正式にお受けすることになります。

お江戸にいる間に1台売れました(喜)。納車は年明けでございますが、一応最低限のチェックは済ませておきました。あとオイル交換したら桶でございます。

もう20年使っているプロクソンの工具セット…コレで何十台と整備してまいりました。そんな高級品ではございませんが精度は高く、そして丈夫…お手入れして終了でございます。


今日は大晦日…という気が全然いたしませんが、2022年終了でございます。