昨日は荷出しからスタート…郵政カブJA07-1号機の運用でございます。

南区役所にバイクを置いて、年賀状ポストイン…

電車で難波へ向かいます。

OCATにあるなんば市税事務所にやってまいりました。前日お買い取りしたスーパーカブJA59号の廃車手続きでございます。


大阪市の原付手続きは市税事務所が担当…我が家から一番アクセスしやすかったのがココという次第…メンドクサ(苦笑)。

帰路ちょいとおコーヒーをば…。50円って…美味しくいただきました(笑)。

電車で南区役所に戻り、堺市ナンバーを取得…手続き完了でございます。

今年最後の里山キッチン勤務…来年どうするかなぁ…?

閉店後ケロリン工房開店…バイクの出品準備をいたします。ナイトホーク750号のフロントブレーキスイッチがご機嫌ナナメ…接点復活剤で揉んで復活でございます。


とりあえずこの2台を出品…来年の初荷になるか…?


小物類も大量出品…正月休みは意外と値が上がるのです。暇人が多いのでございませう…(笑)。

クリスマスは終わりましたが、クリスマスケーキゲット!半額でございます。ゴミ箱に捨てられるくらいなら、おっさんの胃袋に放り込みます(笑)。


今日はクロスバイクの運転講習…ゼニにならん仕事でございます(苦笑)。