昨日は朝から出張お買い取り…自走も考えましたが、寒いのでNバン号で向かいます。


お供は7-11のホットコーヒー…コンビニコーヒーの中ではコレが一番美味しいと思います。

無事商談成立…ピックアップしてまいりました。巷で品薄の現行型スーパーカブ110(JA59)でございます。走行700キロの極上車…(喜)。

荷下ろし後解体ショー(笑)。


ステッカー全剥がし…

ええもんを全部取っ払い、ノーマルに戻しました。典型的な儲かる案件でございます(笑)。

ホイールキャストになり、ABSを装備した今風カブ…前モデル(JA44)とC125の折衷みたいなカブでございます。

試運転がてらコーヒー畑さんへ…。JA07ほどではございませんが、なかなか完成度の高いカブでございます。コレはありやなぁ…。

帰路ちょいとお球技をば…(笑)。

おおきにでございます(礼)。


実はもう1件お買い取り商談がございましたが、どうも怪しい…。辻褄が合わん話には乗らんのが得策でございます。

有馬記念…今年ももう終わりでございます。おっさんの仕事納めは30日の予定…ラストスパートでございます。