昨日は夜明け前から出撃…舞洲のなにわ旧車部品交換会にやってまいりました。おっさんは300円の入場料タダでございます(礼)。

相も変わらずいろんなモノが売られております。

最近の流行りがコレ…邪魔でございます(怒)。

このウクレレ…ええもんでございますが、フレットの傷が残念…。

ふむ。アラジンストーブ…。オッチャン負けて!

3000円でお買い上げいたしました。ちゃんとNC700X号にも載せられました。道中灯油ダダ漏れで難儀いたしましたが…(笑)。

コンパクトでエエ感じでございます。屋内用でございますが、反射式ゆえ屋外作業時にも問題なく使えます。

お昼は隣町に出来たラーメン屋さんへ…なかなか美味でございました。

午後はケロリン工房開店…6Vバッテリーに電解液を充填いたします。

モンキー号に装着いたしました。

小型リアボックスも装着…半ヘルが何とか収まります。

完成…問題なく走れます。


11月最終週…今週もなかなか多忙でございます。