昨日は朝から陸運局へ…ST250E号のナンバーを取得いたします。

…結構待たされました。車の手続き台数の多いこと…(汗)。師走が近付いているからなのか関係ないのか…?

開店ギリギリに里山キッチンに滑り込み…細々とコーヒー屋稼業をば…。

閉店後ケロリン工房開店…サビサビボロボロやったミラーを手持ち品に換装いたしました。

エンジン周りをチェックしておりますと、オイル滲み発見…ココの締め付けトルクが不足しておりました。


これ以外は無問題…というか、きちんと整備されて来た痕跡がございます。見た目ボロでございましたが、磨き倒した結果…トータルでは当たり個体でございます。おっさんの目利き桶でございます。

ナンバプレート付けて公道へ…なかなかエエ感じでございます。フロントブレーキパッドを交換したら整備完了でございます。

さておき…アヒルが卵を産みました。茹でて喰らうか…?(笑)

このネタが1500本目だそうでございます。いつもご覧いただきありがとうございます。