昨日も早朝から始動…クロスカブ50号を納車いたしました。初めてのカブライフ…どうぞお楽しみください。

帰着後ケロリン工房開店…前日に交換したリトルカブ号のフロントタイヤの空気が漏れております(汗)。

ホイールから外す際にレバーで傷付けてしまったようでございます。パッチで対応いたしました。

続いてクロスバイクの点検整備とフィッティング…体格に合わせて各所調整すると格段に乗り易くなるのです。

郵政カブJA07-2号機のチェック…

タペット調整が要るかなと思っておったところ、どうやら無問題でございます。オイルが回ったら異音は完全に消えました。午前中これで終了。

お昼はGN125H号の調子を見がてらコーヒー畑さんへ…。マスターの青猫号との並び…。

午後はGN125H号のノーマルマフラー引き取りからスタート…

帰着後ケロリン工房再開店…色褪せていたフロントウインカーを再塗装…

チェーンが張り過ぎだったため緩めました。

エア入れ過ぎ…何事にも適正値がございます(苦笑)。

マフラーをノーマルに戻し…

キャブレターを調整いたしました。

我ながら…なかなかうまいこと仕上がりました。


バタバタの土曜日…今日はようやくオフでございます。