熱発…

朝イチから発熱外来にやってまいりました。PCR検査受けて…結果は今日だそうでございます。

寝室で隔離…

解熱剤飲んだのに上がる体温…ダルイ(汗)。

タブレットでTV見たり…

在宅ワーク…どんだけブラックやねん(怒)。

お昼も寝室で…

午後急に下がりました。

NIGHTHAWK号のオイル交換しておきませう…

10W50入れました。

オイル滲み…随分とマシになってます。しばらく様子見ませう…。

ついでにハンターカブもオイル交換…こっちは10W40を入れました。比べると粘度が全然違います。

作業ついでに可哀想なNIGHTHAWK号のウインカー…(汗)。

中華のハンターカブ用に換装いたしました。何かご利益なさそうなお守りが入ってました(笑)。

悪くはございませんな。

夜…熱発復活(汗)。節々の痛みでほとんど寝られず…


PCR検査の結果は今日でございますが、相方も熱発…結果を待つまでもないようでございます(汗)。