昨日もいつものルーティン…法人事務所経由公園パトロールからスタート…

久しぶりに小熊カブを運用いたしました。毎日バイクで走っていると、季節変化がよくわかります。空気に秋の気配を感じるようになりました。

その後事務所で諸々事務屋をば…。

昨日も銀行屋さんへ…相変わらず並んでおります。

その後小鳥の餌と刈払機用燃料を調達…。小鳥の餌がキロ当たり150円上がりました。仕入れ方法を考えねばなりません。

途中でガソリンがリザーブに切り替わりました。給油いたしませう…

エアの確認も大事でございます。

お昼は天一で…唐揚げが貧相になったような…?

午後はちょいとだけ在宅ワークをし、peachのバーゲンチケットにトライ…。何とか11月末の沖縄をゲットいたしました。熱中症でエライ目に遭った6月のリベンジでございます。

その後ケロリン工房開店…マイ刈払機の整備でございます。

郵政カブ2号機を明石のゴッドハンドに託しました。無理言うて申し訳ございません。


今日はケロリン工房専業…。お買い取り1台と現車確認1台でございます。