昨日もオフ…じっとできひんおっさん…朝っぱらからお出かけでございます。


昨日の運用はヴェルシス250号でございましたが、搭載しているニンジャ250系パラレルツインエンジン…FIで一発始動のはずが、ホッチッチすると機嫌が悪くなるのです(苦笑)。無事何とか始動させてお山へ向かいます。


前日運用したF650GS号とほぼ同じ車格でパワー半分…物足りん…(笑)。

こんな道を走り…

到着いたしました。ここは河内長野市の岩湧山の登り口でございます。いつもは滝畑ダム側から抜けてくるところ、土砂崩れ通行止めとのことで加賀田側から上がってまいりました。

100メートルほど山中に分け入ると…

水場に到着…「長寿水」と呼ばれる湧水でございます。

5リットル積みました。コーヒー淹れると美味でございます。

無人販売でお野菜も仕入れました。

帰着後ケロリン工房開店…白化したパネルを…

ヒートガンで戻しました。

お昼はコーヒー畑さんへ…。

見たことあるSTがやってまいりました。お久しぶりでございます。


またもやピンポイントで遭遇…このお方…前世はきっと赤い糸で繋がっていたと思うのです(笑)。

お昼をいただき…

アイスコーヒーもいただいてお店を後にしました。

ちょいと昼飯代稼ぎませう…。お座り一発即ヤメ…

迷惑な客でございます(笑)。


今日から通常勤務に戻ります。