昨日は日曜出勤…


そういえば…もう9年ほど前になりますが、「日曜出勤」さんとツーリングに出かけた思い出がございます。その後も何度か…最後にお会いしたのは4年前…その後お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか…?

さておき早朝から公園事務所で集金の仕事…

午前中で終了して銀行屋さんへ…

駅前で何やら声をかけられました。ヘルプマークぶら下げてるおっさんに何を期待するのか…?助けて欲しいのはおっさんも同じでございます(苦笑)。

お昼は久しぶりにインドカレーを食しました。


午後は在宅ワークでございます。集金日報を作ったり、現場からどんどん上がってくる写真をかいつまんでクラウド保存したり…


「縁の下の力持ち」


とはまさにこのことでございます。目に見えんので、仕事量相応の評価をされんのが辛いところでございます(汗)。

そして小説も着々と校正作業を進めております。9月1日連載スタートが確定いたしました。どちらかというと「自伝」に近い小説でございます。また連載日が近付いたらこちらでもご案内いたします。

そして夜…お買い取り相談…

AA04カブ…カブはあれば欲しいのですが、AA04は外装の荒れが激しいものが多いのです。価格折り合わず…。


今日は7連勤の7日目…さすがにちょいとしんどくなってまいりました。明日明後日はオフにいたします。