昨日も朝から草刈りに出動…刈っても刈っても生える草…燃やしてやろうかと思います(ウソです・笑)。

2時間でギブアップ…一旦戻ってシャワー浴びて外回りでございます。お昼はB&Bさん…

郵便局から重要書類発送…

親父の施設に届け物…くるっと1周30分の外回りでございます。

午後はCBF125号で…無事公道デビューいたしました。

そして会議…キライ(苦笑)。会議ほど無駄なモノはないというのが自論…会議やって仕事した気になるのは大間違いでございます。


実は昨日で前職を去ってちょうど1年になりました。無茶苦茶な人事異動でとんでもない上司に遭遇して体調はみるみる悪化…1度復職に失敗、2度目はありませんでした。


おっさん…1度目の復職失敗後の上司とのやりとりが原因で体調を悪化させて回復できず、結果手帳持ちになりました。にもかかわらず、2度目の復職の条件は健常者と同等の任務がこなせること…誰がどう考えても無理でございます。


そして今…個人事業主としていろんな仕事をこなしておりますが、障がいへの理解が最大の課題…なかなか生き辛い世の中でございます。


おっさんの障がい等級で今の業務内容&業務量をこなせているのは奇跡に近いとの主治医の弁…1年頑張ったし、ちょいとゆっくりしようかなという気持ちもあったりなかったり…でございます。