昨日は荷出しからスタート…オークション代行でお受けした品物が着々と売れております。

続いて銀行屋さん…25日は混み合います。出入金手続きをば…

配達…

公園パトロール…

事務所でちょっとだけ事務屋…

泉北の北海道を行ったり来たり…昨日も大阪湾が綺麗に見えておりました。最近空気が綺麗になったのだろうか…?

お昼は里山キッチンに入りました。弟子NO.3を養成中…なかなか筋がええぞ…(喜)。

おっさんは焙煎に勤しみました。

午後は刈払機の試運転…暑さでクラクラでございます(大汗)。

刃がアウトやったもんで、コーナンレーシングで買ってまいりました。取り付けボルトは13ミリ…ちょいと珍しい…。自転車用のソケット持ってるので無問題ではございますが…ちなみに逆ネジでございます。

ついでにいつものお金が出て行くところ…

郵便局で切手と収入印紙を購入…

帰着後事務屋…まずはオークション代行で売れた自転車の販売証明書を発行…コレがあれば防犯登録ができます。

続いて相続放棄申述書の作成補助…

終わってやれやれと思いきや、身内と堺市から急ぎの事務仕事…(汗)。


明日までって…あんたらの泥縄仕事に付き合っとる暇はないわ!とは言えず…何とかやっつけました。

ラストはオークション代行の自転車を出荷…やれやれでございます。


今日も朝から草刈りでございます。